クリップメガネの日記

お仕事から趣味まで気まぐれに書いていきます

【遊楽舎】個人事業のお中元として遊楽舎・ヒカル店限定のカステラをいただきました

f:id:kt136889:20200916091817j:plain 関東のお取引様からカステラもらったよって話です。

"YouTuber ヒカル" さんのチャンネルでおなじみの "遊楽舎の店長" がソフマップ秋葉原に出店している遊楽舎・ヒカル店。

そこでお土産として販売されている「遊楽舎カステラ」をいただいたので雑談がてら載っけときます。 外箱は黒×金のヒカルさんのトレードカラーでギラギラしています。

f:id:kt136889:20200916091801j:plain

中身は普通においしい観光地とかによくある普通のカステラで、熱々に淹れたお茶と合わせておいしくいただきました。

f:id:kt136889:20200916091928j:plain

コロナが落ち着いて安心して東京にGoToできるようになったら実際の店舗に行ってみたいですねー (来月から東京方面のGoToも解禁されるらしいですが、さすがに人が殺到しそうなので避けますがw)

連休明けは本業で期末前の最後の大仕事がやってくるのでその前にしっかり休みたいと思います。

ではでは~